オタ趣味のためにバイト始めました
2006年6月某日深夜、偶然目にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 をきっかけにオタクと化してしまった大学生の日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いぬかみDVD VOL4 他
秋葉ゲーマーズでいぬかみっ!のDVD VOL4と漫画を3つほど購入しました。

いぬかみっ!DVD VOL4

いぬかみっ!VOL4は第9~11話収録。
私は放送時に、「DVD買うときのために楽しみをとっておこう」と考えたため、ほとんど視聴していないのでワクワクです。
原作は我慢できずに読んでしまったので内容は被ってるかもしれませんが・・・
深夜暗い部屋で一人ニヤニヤしながら見る予定ですヽ(´ー`)ノ
NHKにようこそ! 6巻初回限定版

NHKにようこそ6

なんとPCゲームがついてます。ギャルゲです。
タイトルは『True World~真実の世界~』
このゲームは作中で佐藤と山崎が作ったという設定のようですが、いかにも現実逃避の引き篭もりが考えたタイトルです(ノ∀`)

企画・シナリオを佐藤:NHK原作者の滝本竜彦、キャラデザ・原画を山崎:漫画の大岩ケンヂがそれぞれ行っています。

これでお値段据え置き・・・ならいいんですが残念ながら普段の3倍1500円です。
こんなもん付けるくらいなら何も付けずに値段安いほうがいいんですが限定版があるのに通常版を持っているというのはポリシーに反するので買ってきました(´Д⊂

カバーの裏は

NHK6巻カバー裏

こんなんになっていました。長くてスキャンしきれなかったけども。

↓それから説明書の小冊子を少しスキャンしてみました。
表紙

キャラ1   キャラ2

キャラ3   ゲーム画面


登場人物は宇宙人・吸血鬼・幽霊(しかも猫族とか・・・)。普通の人間はいません。
おそらく主人公は思ったとおりに世界を変えられるとんでも能力を持っていて、高校入学直後に「普通の人間には興味ありません」とかぬかすような人なのでしょう。

クリアにはそんなに時間かからなさそうなのでそのうちやってみます。
ここからギャルゲ・エロゲにはまってしまったらどうしよう・・・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


苺ましまろ3・4巻


苺ましまろ3・4巻です。ロリコンではありません。でも貧乳h
ロリコンではありません。

普通にギャグ漫画として楽しめます。半年前まではなんだこのロリコン漫画は、とか思ってたんですけどね(一応知ってはいた)
今では何も考えずレジまで持って行けるまでに成長しました(´・ω・`)

でも他人にゃとても見せられないです。見つかったら・・・((((;゚Д゚))))

[テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/10 00:43】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<灼眼のシャナの中ではヴィルヘルミナが好きなのであります。 | ホーム | チビ長門>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperion710.blog82.fc2.com/tb.php/4-cfa41a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
18歳の大学1年生。男。

涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメに目覚める。

その後
灼眼のシャナ
いぬかみっ
ゼロの使い魔などの
アニメ ・ ライトノベルに手を出し、
深みにはまる。


長門好き。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

