オタ趣味のためにバイト始めました
2006年6月某日深夜、偶然目にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 をきっかけにオタクと化してしまった大学生の日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チビ長門
うふふふかわいいなぁ長門( ´∀`)σ)Д`)

チビ長門

好きすぎて手が勝手に長門描いてました。
スキャナ付プリンタがあるにはあるんですが、出すのがおっくうだったものでデジカメ撮影→SDメモカ取り込みの手抜きお手軽アップロードです。
↓は・・・

野球長門
なっ・・・!?

ハルヒの打った球の軌道を読み切れず、球が頬をかすったことに驚きを隠せない長門さんです。
上は模写なので下との違いが嫌でもわかってしまうというか誰ですかアナタは・・・
目が近すぎるんですかね?それ以前に形が違うなんてそんな野暮なこと言っちゃだめです。
描きまくればいつか上手くなるさきっと。・゚・(ノД`)・゚・。



ところでネットで絵描いてる人って色はどうつけてるんでしょう・・・?
知識がなくて色塗れません_| ̄|○
やっぱペンタブを買わないと無理・・・?

[テーマ:イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/08 08:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いぬかみDVD VOL4 他 | ホーム | いぬかみっ!6巻 他>>
コメント
どうもはじめまして。
私もハルヒを見て覚醒された、隠れオタクです。
それより以前のフタコイオルタナティブである程度は下準備(?)されていたんですけどね。

長門さんの絵、とっても可愛いですね。私も負けないように描きたいと思います。
リンクを貼らせて頂きましたがよろしかったでしょうか?
これからちょくちょく見に来ますね。
【2006/11/09 00:15】 URL | ants mate #m/Qfik4c[ 編集]
おお同士よ・・・!
やはりハルヒでこちらの世界に足を踏み入れた人はかなり多いと思うのですよw

いきなりリンクなんて光栄です。まだ3件しか記事ないのに・・・
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。


ちなみに絵がかわいいのではなく、長門がかわいいのですヽ(´ー`)ノ
【2006/11/09 02:54】 URL | まるこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperion710.blog82.fc2.com/tb.php/3-9dad7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
18歳の大学1年生。男。

涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメに目覚める。

その後
灼眼のシャナ
いぬかみっ
ゼロの使い魔などの
アニメ ・ ライトノベルに手を出し、
深みにはまる。


長門好き。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

