オタ趣味のためにバイト始めました
2006年6月某日深夜、偶然目にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 をきっかけにオタクと化してしまった大学生の日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらに、シークレットシールが入っている場合もある。
入ってなかったらスマン…。byキョン

ええ、入っていませんでしたよ今回も

全敗記録更新中。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそシクレが封入されていますように・・・
パレパレ&DVD5

てなわけでアニメイトで予約してあった涼宮ハルヒの憂鬱DVD5巻取ってきました。同日発売したCD、最強パレパレードもついでに。

DVDは孤島症候群前後編収録。キョンの言葉で扉を開ける長門と、キョンの心配をするハルヒかわええ~な話です。

限定版の描き下ろしジャケットはキョン妹。よって次巻はライブアライブも収録されることだし鶴屋さん、最終巻はまだジャケットになっていない長門で確定っぽいです。
最終巻はハレ晴レダンスフル収録(?)+描き下ろし長門=売り上げ急増・・・?


パレパレはラジオのOP曲らしいんですが、ラジオは聞いてないので初めて耳に。正直あんま良くもないですが、すぐメロディが頭から離れなくなりましたw

ちなみにアニメイトでこのパレパレと、12月6日発売の鶴屋さん朝倉のキャラソンを買うと3枚を収納できる組立式スリーブが貰えます。(同一店舗に限る)
キャラソン1~3の時も同様にスリーブが特典になりましたが、寸法にミスがあってミスver.とちゃんと収納可能ver.の2種類貰えました。今回もミスってくれればちょっと嬉しいです。


さて、アニメイトの購入特典も魅力的ですが、とらのあなも負けていません。パレパレ購入でジャケットスリック、キャラソン2枚でまたジャケットスリック。
今まで特典になった、詰合・キャラソン1~3・ラジオの奴1・同2の4種類全部のジャケットスリック持ってるので

パレパレ2枚目 パレパレジャケットスリック

とらにて2枚目購入。
集め始めたら止まれません。

でも私も成長しました。我慢を覚えました。
今回はゲーマーズで3枚目購入は諦めました。ポストカードは欲しいけど来月は金が足りなくなりそうなので貯蓄します。
スポンサーサイト

[テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/23 02:55】 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お給料日 | ホーム | 時間がないので絵でごまかしますた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperion710.blog82.fc2.com/tb.php/10-2dcc62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
18歳の大学1年生。男。

涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメに目覚める。

その後
灼眼のシャナ
いぬかみっ
ゼロの使い魔などの
アニメ ・ ライトノベルに手を出し、
深みにはまる。


長門好き。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

