オタ趣味のためにバイト始めました
2006年6月某日深夜、偶然目にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 をきっかけにオタクと化してしまった大学生の日記です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめに
はじめまして。まるこ、と申します。
まる子ではありません。男です。

さて、なんとなくブログを立ち上げましたが、何を書けばいいのやら・・・

自己紹介でもしときますか。

とりあえず私は一般人視点で言う、オタクという部類の人間です。
但しOPENオタではなく、所謂隠れオタクというやつです。(隠れきっているかは不明ですが・・・

半年弱前、大学の課題を必死にこなしている時に偶然「涼宮ハルヒの憂鬱」という深夜アニメを見たことで覚醒しました。

遅刻!罰金!!

まぁ以前から何かと集めるのが好きだったり漫画大好きだったりと、
オタクになり得る素質はあったのかもしれませんが。

現在は大学に通いながら居酒屋でアルバイトをしております。
そのバイトというのが、このブログのタイトルにもあるとおりDVDやらCDやら漫画やらその他諸々のグッズを買い漁ることを目的に始めたもんなんですが、なかなか楽しく金稼ぎ出来ております。

えー、自己紹介になっているかいささか不安ではありますが、今日はこのへんで失礼。
明日は免許の試験なので勉強をせねば(遅・・・



ちなみに↑の画像の真ん中が涼宮ハルヒ。傍若無人な主人公であります。

そして右に小さく写っているのが長門有希という宇宙人。
かわいいです。キュートです。最高です。
スポンサーサイト

[テーマ:ブログ始めました | ジャンル:日記]

【2006/11/05 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いぬかみっ!6巻 他 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperion710.blog82.fc2.com/tb.php/1-0fbd5074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
18歳の大学1年生。男。

涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメに目覚める。

その後
灼眼のシャナ
いぬかみっ
ゼロの使い魔などの
アニメ ・ ライトノベルに手を出し、
深みにはまる。


長門好き。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

