オタ趣味のためにバイト始めました
2006年6月某日深夜、偶然目にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 をきっかけにオタクと化してしまった大学生の日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだセイバールートしかやってないけど泣いた(´;ω;`)
日曜に Fate/stay night 買いました。

Fate/stay night

先程セイバールートをクリアしたんですが、ED見て胸が痛んでます。傷心して錯乱してうわああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
そこらのドラマや映画よりよっぽど泣けます・・・
終わったあと哀し過ぎてしばらく動けませんでした・・・
哀しさ有り余って欝ですよもう・・・
もうダメだ、何もする気起きん・・・


11月10日の記事で、ここからエロゲにはまったらどうしよう的なこと言ってますがバッチリですね・・・

でもまあエロ目的ではないと言うか、単純にFateという作品に魅かれたと言いますか、でもやっぱりエロはよかったと言いますか、とにかくセイバーかわいいよセイバー(*´∀`)
続きを読む

[テーマ:アニメ | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/12/01 06:57】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) |
お給料日
ぷはぁー

今月も頑張った!

待ちに待ったお給料日。
25日が土曜なので、実は24日の昨日振込&明細貰いました。
今月の給料は・・・秘密。
結構休み入れたと思ってたんですが、出勤16日とまずまず。実働時間は95時間ちょいでした。

今日のバイトが終われば、明日は久しぶりのお休みです。

そして来週は地獄の6日連続シフト。
自分で入れたんですけどね。

[テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記]

【2006/11/25 11:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さらに、シークレットシールが入っている場合もある。
入ってなかったらスマン…。byキョン

ええ、入っていませんでしたよ今回も

全敗記録更新中。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそシクレが封入されていますように・・・
続きを読む

[テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/23 02:55】 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間がないので絵でごまかしますた
朝倉

PC内にあったアニメ画像の模写
何気に朝倉さん描くの初めてだったりします。
アニメ絵はのいぢ絵に比べて、全体的に線が柔らかいような気がしますね。


ポニテハルヒ

ポニテハルヒ
ぐっちゃぐちゃですがこちらは自分で。




以上!手抜き更新でした。

[テーマ:イラスト | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/17 01:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
キョンのコスプレ見たいですか・・・?
今日はハレ晴レスイングの長門やハルヒの頭部をエヴァのトリコレに移植する(参考)ため、他のキャラより個数が1つ多いキョンを生贄に練習してみました。

首

トリコレはこのように首が取れるようになっています。
なのでスイングの頭の方に穴を開けてみようと思ったのですが、ドリル的なものが家になかったので何か代わりになるものを探した結果、

ねじ

太さが丁度良いこんなねじが見つかったので、これを力技でむしり取ったキョンの首に捻じ込みました。

キョン首

キョン首穴

割といい感じに穴が開きました。
そして最後にこの首をトリコレの胴体と繋げるわけですが・・・




スク水キョン

スクール水着キョン(;゚∀゚)=3

これは・・・ww
キョンでこのかわいさですからね。長門でこれをやったら発狂してしまいそうですw

早いとこ本命の長門・ハルヒのレイ・アスカコスプレを実現させたいですね。

[テーマ:コスプレ | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/11/14 05:17】 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
18歳の大学1年生。男。

涼宮ハルヒの憂鬱を見てアニメに目覚める。

その後
灼眼のシャナ
いぬかみっ
ゼロの使い魔などの
アニメ ・ ライトノベルに手を出し、
深みにはまる。


長門好き。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

